伐採です。♪
2011/12/23
今年も、残す所1週間となりました。
ご無沙汰しております矢島でございます。
本日は、7~8mくらいまで伸びた
樹木の伐採に行ってきました。
写真では簡単そうに見えますが
「かなりの強敵」でした。
木くずが散らばらないようにビニールシートを敷き
チェーンソーにて段々切り落とします。
根っこはだいぶ太く、根っこまで行くのに
10回以上に分けてきりました。
作業終了後の爽快感、たまりませんね。
2011/12/23
今年も、残す所1週間となりました。
ご無沙汰しております矢島でございます。
本日は、7~8mくらいまで伸びた
樹木の伐採に行ってきました。
写真では簡単そうに見えますが
「かなりの強敵」でした。
木くずが散らばらないようにビニールシートを敷き
チェーンソーにて段々切り落とします。
根っこはだいぶ太く、根っこまで行くのに
10回以上に分けてきりました。
作業終了後の爽快感、たまりませんね。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.