GWにお台場で新しくできたダイバーシティに行き
ガンダムをみて興奮していたスタッフの木所です(笑)
本日は以前日記に書かせていただいていた
「ainowa」カフェの事をお伝えしますよ!
最近ベンリータウンに新しく参加していただいた「ainowa」カフェ。
店内は可愛らしくオシャレな感じで
店員と話が出来るカウンター席もあれば
靴を脱いで友達とゆっくりくつろげる席もありで
ついつい時間を忘れてしまう場所です。
それだけではなく何といってもケーキが美味しいんです!!
バターを使わずに作っているため甘さ控えめの為甘いのが苦手な方でも
美味しくいただけると思います。
店内にはコーヒー・紅茶・ソフトドリンク・アルコール類もあるし
ちょっとしたお土産にマカロン等もあるんですよ!!
みなさん、気になるでしょ・・・気になった方は
ベンリータウンのお買得情報を見てお店にGO-!!
2012年